社会の窓からこんにちは、ストライドです。

わりと待ちに待っていた、ゲフェン魔法大会(物理)

ステータスみて、これはえらい強そうだぜ!フェンリルまでいけるかな!
とwktkしつついってみた。

7.jpg

わりとカンタンにたどり着く・・・
あれ、もうちょっと苦労しそうな・・・WSPすらもつかってないぜ!どうした!

8.jpg

約3分後の彼女の台詞であった・・・

最初スキルがわからなくてちょっとくらったけど、慣れたらほぼ物理ダメージのみしか・・・
どうした最強!!もっと手ごわくてもいいのよ!!!!

9.jpg

なにか腑に落ちない感じがありつつも、賞賛をうけるストライド。

ちなみにふぇんりるたんはノードロップでした。

30分くらいでまわせるメモDでさほど消費もなく、クリア後はイグ実・種とかの費用でペイできそうなので、
暇なとき通ってもいいのかなと思いましたとさ。

では、ごきげんよう

Secret

TrackBackURL
→http://aintan.blog.fc2.com/tb.php/8-0a726a3b

