社会の窓からこんにちは、ストライドです。
割りとタイトルをつけるのがめんどくさいのがわかったので固定にしようと思った今日この頃。

今週末、体調不良がひどく、ROにinして♀キャラにちょっかい出すことしかできなかった。

3.jpg

最近なぜか気持ちが悪いというか胸のあたりがモヤってるというか微妙な感じが続いていて
晴れない気持ちである。

4.jpg

とりあえず、看護してくれる嫁さん募集中

さて、ほとんどソロでMVPをやっておりますが、Gマスターしちゅうが一声かけてくれまして
PTでMVPもやりました。

5.jpg

6.jpg

なかなか人とやることがないもので新鮮味があってよかったです。
また来るときは是非に。

して、日曜日。Gの新規メンバーが増えて、誰が誰だかわからん!
ということで自己紹介イベントがありました。

とりあえず
全ての♂キャラには興味ありません!
美少女と美女とロリだけボクに絡んでください!
 


まぁそんなことを言っておきました。
とりあえずしちゅうより先に嫁をみつけることを目標に今後頑張っていきたい、そう強く思えたイベントだった。

よぉし、ガンバルゾー

では、ごきげんよう

Secret

TrackBackURL
→http://aintan.blog.fc2.com/tb.php/7-f13513aa

