社会の窓からこんにちは、ストライドです。

screenHervor [Idu+Odi] 676
新しいGの人たちです。
これでもカウントしてエモを出しているはずですが、揃ってないのはご愛嬌。

とりあえずMVP狩りを忘れてたので、スコスココスコスと狩ってまいりましたよ。
screenHervor [Idu+Odi] 672
ヤギさんは主食でしょうかね・・・

screenHervor [Idu+Odi] 673
いつかカードだしてくれると信じています。

screenHervor [Idu+Odi] 677
平地のOHは珍しく狩れました。
定時で仕事あがれたおかげです=w=

screenHervor [Idu+Odi] 678
イカちゃんは、最後っぺのEQさえうまく凌げば大丈夫ですね。
最初触手にまぎれこんじゃって仕切りなおしたけど。。。
触手プレイいいね!
是非♀ABあたりに突貫させてニヤニヤしたいところ!

新しいGに入って、♀キャラへのご挨拶は
はじめまして、結婚してください!
と言っているのですが未だOKの返事がありません。
なぜなんだろう・・・

それでは、ごきげんよう

Secret

TrackBackURL
→http://aintan.blog.fc2.com/tb.php/5-0ab9ae75

