社会の窓からこんにちは、ストライドです。

うだるような暑さから最近は涼しい風が吹きはじめ、秋の匂いを感じさせる今
皆様いかようにお過ごしでしょうか。 おひさしぶりです。
秋は食べ物がおいしい季節になりますね。
夏バテから解消されて胃袋が元気になるから余計なんでしょうね。
でもしいたけは嫌いです。


さて、前回はリンク追加のみでしたがコメントがいくつかついておりましたので
返信させて頂きましょう!

いちごさん>省略された内容については、山よりも高く海よりも深い内容ですので
       なかなか文章におこすことができませんでした。更新楽しみにしてますよ!

かーさん>猫かぶってるよね!かぶってるね! 最近影葱しかみないね!
       Sノビなんてなかったんや。。。。

タカルスさん>まさか見つかるとは思ってなかったよ!
         あるあるすぎて言葉がでないね、マジ専門店詐欺多すぎる・・・
         ちなみにボクは麺硬め、細・ちぢれ麺がすきです!

まいせんさん>みつかったあああぁぁぁ、はずかすぃぃぃい!身内には黙ってるのに!


というわけで、コメントありがとうございます。


で、タイトルに戻りますが、最近色々はじめました。

まずストライドGはGV×ですが、やりたい方というのが出てきたので急遽GV部を作りました。
まぁ、対人仕様ではないのとあくまで遊びの範囲なのでよわっちぃですけどね・・・

運が9割味方をしない限りは砦取得なぞ難しいと思いますが、
その運にかなり泣かされている気がします。 あと数秒で落とされるとかいう場面が多すggggg

正直今の対人装備とかステとかさっぱーりなので、狩り仕様の珍で遊んでます=w=
割とEMCそっちのけにしてるけどね! 殴るのたのすぃ・・・けどすぐ死ぬ・・・

ということで、試験的にGV始めました!

んで、以前ご紹介した2NDにこみん(珍)ですがだいたいレベルと装備も揃ったので
次回あたりにでもステの考察も兼ねてご紹介しようと思います。
以前から流行っているクリ珍ですね。 

最近はもっぱらにこみんでMVP狩をしていることが多いです。

ストライド危うし!

では、ごきげんにょう!

↓↓↓ランキング参加中↓↓↓

↑↑↑押すと頑張ります↑↑↑
Secret

TrackBackURL
→http://aintan.blog.fc2.com/tb.php/40-7d608807

