社会の窓からこんにちは、ストライドです。

ギルド入りました

「マスター:しちゅうさん」が運営されている、されど罪人はなんたらGです。(あいまい)
しちゅうさん自身もブログをされているとのことでリンクに追加しておきます。
ボクの日記なぞ読みにくる人はごく少数でしょうが・・・。

で、硬派な真面目キャラでいこう!と思って、加入に至るまですごい丁寧に受け答えてたんですよ。
しちゅう「こんばんは、今お時間よろしいですか」
スト「はい、大丈夫です」
しちゅう「プロ南までよろしいですか」
スト「はい、了解致しました」 みたいな 至ってふつーに。

いざG加入してたまり場いったら・・・
昔のGメンバーがたくさんおるの
3秒で後悔したね!

もう、猫かぶりもやめましたよ。ええ、大好きですとも♀キャラが!!
とりあえずよくわからない♀ABさんが転がってたので馬乗りになってヒィヒィ言わせてやりましたよ。
入って10分もしてません。

まぁこんなボクでも受け入れてもらえる非常に寛大な方達で安心しております。
風来坊故いつお暇するかわかりませんが、末永くお願いします。

さて、話は変わり、実は知り合いの美少女がアマツのポイント余ってるから
なんか叩いてあげようか?と言われたのでお言葉に甘えて
真紅のポンチョとミスティックフローズンマントを+7と+6にしてくれたら最高だよ!
といいつつ預けていました。
…次の日

+7と+6になって返って来た

まじかよ!!ボクなんて狐耳+7作るのにほぼ全て費やしたのに!!
女神降臨したわぁ・・・まじ愛してる。
まぁお礼に+7白羽靴とマントがないってんで報酬として渡しておきました。

その後、その美少女にSOPを+10にしてほしいという命を受けて
立ち上がったストライドのメカですが、Gの方達が見守る中+9までいったSOPを・・・

全力で折った!折ったね!!折ってやったさ!!!

まじすみません…
奇声をあげて町中走ってきましたよ。
ちょっと悔しいのでSOPとってこようかな・・・

そんなこともありつつ、歓迎会を兼ねてGのほうでMDや育成会などに参加させてもらい
ソロぼっちなボクには非常に有意義な時間を過ごせたのではないかと思います。

ボス狩るの・・・忘れた・・・
(おもちゃMDでキミちゃんはやった)

では、ごきげんよう

Secret

TrackBackURL
→http://aintan.blog.fc2.com/tb.php/4-4cd92f01

