社会の窓からこんにちは、ストライドです。

そういえば最近引っ越した旨を書きましたが、ボクはラーメンが好きなんですよ。
なので、近場のラーメン屋めぐりをしています。下手すると晩御飯は週3でラーメンですよ!
で、結構当たりなのかうまい味噌ラーメン屋が多いです。
しかし、私的な好物は豚骨なのですが・・・例えば店名が「とんちゃん」とか「とんとん」とか
そんなトコに入っても豚骨ラーメンがメニューにないときの憤りをどこにぶつけていいのかわかりません。
某梨の非公式マスコットキャラに地域が近い方がいたら情報交換致しましょう@w@

さて、今回はリンクを2件紹介致します。

イチゴイチエ
Gメンバー野苺さんのブログです。
最近始めたようで、まったり綴っていくそうです。 フォーマットはかわいらしく見えますが、
実はとてもry なのでお気軽に接してあげてください。
ボクが昔お世話になっていたGで知り合った方で、最近また復帰されました。
これからもよろしくお願いします!


STORYWRITER RO育成記
こちらもGメンバーsupercar(かーさん)のブログです。
足跡残ってたので勝手にリンク貼らせてもらいます=w=
どうやらこちらも最近書き始めたようで。(多くない!?)
ボクがGM募集してたらSノビで入ってきた方ですが、いまやそのキャラをとんと見ることがありません。
接続時間もわりとボクと合うので馬鹿話してることが多いです。
私的にRO内でのキャラとブログの書き方とギャップがあるのは気のせいですか!?そうですか。
よろしくお願いしますね!


ということで以上2件ご紹介しました!

るる>リンクありがとう!

では、ごきげんにょう

↓↓↓ランキング参加中↓↓↓

↑↑↑押すと頑張ります↑↑↑
Secret

TrackBackURL
→http://aintan.blog.fc2.com/tb.php/39-8e4eb650

