社会の窓からこんにちは、ストライドです。

日記を書くのもだいぶ久しぶりですね。
お盆休みだったのですが、休みだからこそわりとこういう日記が書けないというね。
どっかに観光とかにいったわけでもないのですが、まぁありがちな帰省等々で終わりました。
とはいえ、今まで希薄だったリアルの繋がりというものを再確認できた有意義な休日だったよ!

まぁ、ぼっちは相変わらずですが!

ROでは色々あったんですが、その色々をあまりSSに残していないという・・・ね?

まずGイベントの枝祭りやりましたよ!
血枝を一人一人に配って、ボスのHPの多さを競ってもらいました。
1位はランデルでした!(倒せない・・・最後助っ人に阿修羅してもらった)

ほっこり和んだのが、メンバーの1人が意気込んだ上でドレイクをだし、
相方が仇をとってやるぜーーーーと意気込みつつドレイクをだした場面。

いつも一緒にいるペアなんで和ませてもらいました。



んで、日曜日。
ボクのGはGvやってないので、やってるメンバーはどっかのGで活動してるんですよね。

私的には悪友のようなメンバーがいて、暇だったんでその人にストーキングして
邪魔してやろうと粘着してたんですよ。

タチが悪いって?いっちゃだめだ!

で、向こうも転々としてるのでたまーにハチあう程度だったんですが、
そうこうしてるうちに終了3分前とかになりまして、最後どっかつっこむかーと。







61.jpg

砦、とったどーーーーーー!

62.jpg

宝もとったどーーーーーー!

と、いうことでごっつぁんゴールを決めることができました。

ソロだったので宝箱独り占めですよ、はっはっは!笑いがとまらんな!
と、いうことで今週金策をする必要がなくなりました@w@b


で、Gvやったことある人もそう多くなかったのでADにも入ってまいりました。

56.jpg

もんのすごーく久しぶりに入った気がします。一応マヤーもおったんで倒して撤退したよ。
棚ぼたでしたが良い経験をさせて頂きました。

とりあえず日記更新してなかったので何か書かなきゃ!という考えだけで進めてるので
文章がいまいちまとまっていませんが今回はこのへんで!

ごきげんにょう!

↓↓↓ランキング参加中↓↓↓

↑↑↑押すと頑張ります↑↑↑
Secret

TrackBackURL
→http://aintan.blog.fc2.com/tb.php/38-8cb14d91

