社会の窓からこんにちは、ストライドです。

今日の仕事さえ、今日さえ乗り切れば・・・!やっと家に固定回線ggggg
Gのイベントが延期延期になって申し訳ないpwq ちゃんとやるからね!

しかし最近また胃の様子がおかしい。。。内視鏡まで飲んで異常はなかったのに。。。
なんか気持ち悪い感じがとまらないぜ!ぼっちだからか!そうか!


コメント頂きました。
しちゅー様:おひさしぶりです。バトンにつきましては次回させて頂きます!(SSまだとってないの・・・)
        あとET企画ですね、了解しました。ブロガーとか言える存在ではないんですが、
        お誘いあらば飛んで行きます。 あい きゃん ふらい!


さて、ちょっとしたことだったんですけども。

bitcashキャンペーン

これね。  実はボクも存在そのものを忘れてたんだけど。セイレンCあたるかも?ってな話で。













もれなくもらえる教範2個だけほんギャラぺっぷぱらっぽっぺーーーーーーーー!

当たるか!ボケナスが!なにがWチャンスだ!くっそやろうが!

ふぅ・・・
まぁボクこういうのでWチャンスとか当たったことないんですよね。
本当にあるのかも不思議でしょうがない・・・当たった方いますか?
全力で暗殺しにいきますので教えてください。

今回のファミマキャンペーンの装備は激熱ですが、絶対Wチャンスとか
当たる気がせんのですよね・・・。でも買うけど!

そんな愚痴を吐きたかった、それだけです・・・

ごきげんにょう

↓↓↓ランキング参加中↓↓↓

↑↑↑押すと頑張ります↑↑↑
Secret

TrackBackURL
→http://aintan.blog.fc2.com/tb.php/36-f97ef706

