社会の窓からこんにちは、ストライドです。

コメント頂いたので返すついでに、両方とも知り合いかつブログを書いているようなので
ここにリンクをはっつけておきます。

日常とROとなにか♪

るるす。ちょいと前にお世話になっていたGのメンバー同士として知り合いになりました。
ボクは常にビッチと呼んでいますが、素直な子だと思います(たぶん。
ブログは最近始めたようで、ボクがやってるから私もできる的な事を言ってました。
ちゃんと?毎日やってないとネタがなくて困るのよ、マジで。
まぁ生暖かく見守っていきたいと思います。 ROと「日常」ってあったので、
リアルでのビッチっぷりが爆発してる日記を楽しみにしています。

ちなみにボクは優しいではなくやらしいです。



気ままにらぐな

珠姫さんが書かれてるブログです。私的キャラ名は睦希でむっちゃんのほうがしっくりきますが。

この方はボクが復帰時にお世話になっていたGでの知り合いです。
この頃から朧たっのしぃぃぃ、FOOOOOOOOOとか言ってた人です。
ボクは常に廃人と呼んでいました。
あえてしょぼいボクと比べる気もしませんが、総資産ではおそらく敵わないでしょう。

デビ影肩・・・売るならボクに言ってくれればry

ブログはやはり朧での活動が主ですね。
SSとかもしっかり貼って、文章も読みやすい。どこかのガムとは出来が違いますな!
動画もちゃっかり撮ってますよね@w@
実はボクも昔投稿してたことがあるんですよ、知ってた?=w=

以上2件 リンク追加致します


では、ごきげんにょう

Secret

TrackBackURL
→http://aintan.blog.fc2.com/tb.php/33-d4114058

