社会の窓からこんにちは、ストライドです。


わりとリアルでもギャンブルは好きなので、パチンコやスロットをやりにブラっといきます。
先日、パチンコやってたら閉店間際で連荘しだして、結局消化できませんでした。
店員さんに「そのボーナス終わったら終了です」と言われ、そのまま保留を見ていました。
大抵最後8回まわりますが、4回転目にですね、
全回転 してました。
なんともいえない気持ちになりました。



さて、日々まったり過ごしているのでネタが出てこないので更新がry ですが!
頂きましたよ!

49.jpg

初!見てます!

あざっす、あざっす! 帰宅してたらログがあって、すぐお返事しようと思ったけど、
すでに落ちられていたようで、ココ見て下さってたら幸いです!
許可はとれなかったのでお名前は隠しておきますね。
というか、ボクに偽者がいるのか!? 謎である。

いやー、やっぱり嬉しいものなんだなーと実感しましたよ。
有名になりたい!とかそういうのは無論ないんだけども、それだったらリンクお願いしまくってるだろうし・・・
でもなにかしら感じてくれる人がいて、閲覧してもらえるのはとてもいいですよね!

一応珍好きーで通してるから、考察なども?とは思ってるんですが有名どころがありすぎて・・・
でもあくまでもオリジナリテーが大事ですからね、今度まとめてみようと思います。




んで暇だったもんで・・・

50.jpg

*当GはGv×です

なんか黄ばみを流してみようと思ったのでやってみた。
修羅に瞬殺されたけど。。。復帰してお返ししたった!テヘペロ

では、ごきげんにょう!

Secret

TrackBackURL
→http://aintan.blog.fc2.com/tb.php/30-1ce3d249

