社会の窓からこんにちは、ストライドです。

本日は、アマツ精錬祭の最終日ですね。
そんなボクも前日にタコDやらを6キャラほど回し、
ポイントをためておきました。

いざ、0時!さてアマツにGO、と思ったら

人、人、人

こんなに接続してる人いたんだね、っていうくらい
ひさしぶりに人だかりを見ました。
日記の習慣がついてないのでSSわすれましたが・・・

クホリートすらしばらく見えない状況でした。
まぁ、平日0時過ぎなんで寝る前にやっちまおう、という人達なんでしょうが。
ボクもその一人です。

さて、結果はというと・・・

狐耳+7できた!
+6から改良エル使って!!

あのクソ親父、何度も+6から元に戻してくれるんで我慢できなかった・・・
少なからず32kレンコンを使ってこれだけとは・・・リアルラック下さい・・・

出来ただけヨシとしよう、前向きに考えていかないと運もついてこないよね!

では、ごきげんよう
Secret

TrackBackURL
→http://aintan.blog.fc2.com/tb.php/3-6e71c4f2

