社会の窓からこんにちは、ストライドです。

明日台風が直撃しそうです。大分勢力は弱まったようですが、会社にいきたくありませry
でも風が強い日ってスカートめくれるから好きです
あくまでそのレベルの風ならね・・・。


さて、企画としては初で事実上2回目のETにチャレンジですよ!


22時発だったんだけど、その前から準備してたんだけどね、集まり悪かったの。
21時半で3,4人だった。
戦力として考えてた人達が突撃に行っちゃったから(裏切り者め!)、どうすっかなと。


これはストライドがどうにかするしかないぜ!って意気込んでたら、結局10人PTになった。
う、うん いいんだけどね!


さて、そもそもボクも含めてET初心者なので、まったり進んでいきますよ。

合言葉は3つ

死んでも泣かない!
マッタリいこうぜ!
ガムは噛もうぜ!(ストライドのみ)


これらを徹底して登っていきますよ。





ほんとはね・・・ほんとはね・・・各MVPのSSとか載せたかったの・・・

でも、でもね!先導やら日記のこととか忘れてたっていうか・・・

本当にごめんなさい!ほぼとってません!

46.jpg

終わってるよね!何も見えないね!
でもわかる人にはわかるんだ!さて何倒した後でしょーか!














フリオニ

養子ABが石化状態だよね!


47.jpg


何倒してるんだろうね・・・35F?オーク系だったかな・・・・

前回は、マヤ・スカラバ階でタイムアップでしたが!


48.jpg

イフおっさんまでこれました!


正直ボクのせいでクリアできなかったんだけどね・・・・

フリオニ錐なんていう上等なモノはもってないので、
DEX料理・茶菓子・憂鬱な箱・おやつでHIT強化して殴ってたんですよ。

イフ取り巻きは金剛に持ってもらってね。

結構順調だったんですよ。EQも使ってきて、しばらく殴ってたので。
おそらく体感で@10%,20%の残りHPだったと思うの。。。

内心、 「お、これ華麗に狩れるんじゃね?」 とか思ってたその時・・・

パルス食らったんですよ。 立ち位置悪くてふっとばされたんですよ。
イフが手前にいたものですから雑魚がまだそこそこ残っててフルボッコ・・・・
だけならまだしも、

1セル空け忘れて殴ってしまっていた

これがどういうことを意味するか、わかるかい!?



怒り狂うおっさんと、みんなの前で

公開ストリップショー

あぁん、はずかすぃ・・・

すみませんでしt

結局倒しきれず、EQを連打されバッタバッタ倒れるループに入ってしまったので撤退となりました。

正直悔しかったんですが、まぁ神様もそんな意地悪ではなかったんですよ。
ワイルドライダーCが出てました! (いまだ売れない)
分け前ができてほんとよかったですわ。

みんな、どうもお疲れ様!
またなんか企画するからマッタリ遊ぼうぜ!

では、ごきげんにょう

Secret

TrackBackURL
→http://aintan.blog.fc2.com/tb.php/29-09e57467

