社会の窓からこんにちは、ストライドです。

最近LG21にハマっています。胃腸の調子がよくなるような気がしないようなそんな感じです。
そして今日の帰りセブンいったら売り切れてて、隣にあったヨーグルトを買いました。


さて、GM募集もひと段落したので離籍してる時などにする程度になりました。
ちょこちょことメンバーさんと狩りに行くようになりましたが、97だかのアサと公平を組んで
森に遊びにいったんですが、その5分後・・・



42.jpg


光る



はえーよ!

なんだ、今こんなはえーのか!98-99とか1H狩りして1%とかだった日々が懐かしいな!
ホント3次から本番なんだなぁと思えた育成でした。


43.jpg


ポリン島へ向かう図。 これはとても懐かしい気がした。しかもあえて徒歩で。
まぁポポリン叩くだけでズッコンバッコンあがってすぐ廃シーフだったけどね!

そいや過去日記見返してたら、ステとかの画像が同じファイル名でかぶって保存したやつと
上書きされちゃったりして変になったので、今度もう一度軽い考察を含みつつ
更新しようと思います。

では、ごきげんにょう

Secret

TrackBackURL
→http://aintan.blog.fc2.com/tb.php/27-e61a43ec

