社会の窓からこんにちは、ストライドです。

Gを作ってからだいたい一週間、10名ほどの加入がありました。
こんな自分主張全開のGに入ってくれた皆さん、本当にありがとう=w=
まぁ個人的に書き綴ってるだけだから教えてないんで見てないだろうけどね!


募集にかまけて、最近MVP要素が少なかったのでとりあえず狩ってきたぜ!

40.jpg

んで上納ついでに、

41.jpg

FDいったらヤファがいてRCしてたら巻き込まれて死んでった・・・かわいそうなヤツだ


んで暇人がいたのでニーズへ。。。

39.jpg

見殺し
GMなんだけどね!大切にするはずなんだけどね!

仕方ないよね!(葉っぱもなかったぜ)

ちなみに第二回G狩りもET予定です。金曜やりまんすよ!
一回目?は突発だったので今回はちゃんと告知しています。イフ・クトルくらいまではいきたいね!


では、ごきげんにょう

Secret

TrackBackURL
→http://aintan.blog.fc2.com/tb.php/26-810849b8

