社会の窓からこんにちは、ストライドです。

GM募集をかけて数日、現状8名の方々が加入してくれました。
おいおい紹介でもしていきたいと思いますよ@w@


ふと、「誰か狩り行かんかね!」と呼びかけた結果、反応したのが二人。

そしてLvが合わない・職構成も微妙

あわてるな、そういうときこそまったりだべればいい。
ということで他愛ない話をしていました。

そしたらペア狩りしてた人が帰ってきて、タイミングよく接続した人もきて、
あら不思議、いつのまにか8人になりました=w=

そして眼鏡をかけたイケメンが言った・・・

ETいけるんじゃね・・・














36.jpg

きちゃった(テヘペロ

まぁ平日の22時半過ぎからだったんで24時には帰るんだからな!と念をおして


38.jpg

わりかし登れるものなんだね!

70Fのマヤ・スカラバ倒したところでタイムアップ!

突発な狩りだったけど、みんなありがとう!
こういうノリ嫌いじゃないぜ、これからも頼むぜ!


では、ごきげんにょう

Secret

TrackBackURL
→http://aintan.blog.fc2.com/tb.php/25-928e46ba

