社会の窓からこんにちは、ストライドです。

突然ですが、お世話になっていた罪龍Gを脱退させて頂きました。
別に嫌になったからとかそういうわけじゃないんだからね!

元々風来坊なので新しい風を求めて・・・みたいな?
どっちかっていうと団体に足並みが揃えられないダメ人間なので
固定な人達の中に割っていけなかった・・・ただのコミュ障じゃねーか!

罪龍では定期的にGM募集を行っているみたいなので
大人数PTやMDに興味が有る方!ぜひ体験してみるといいよ!

RO 煮込む でレッツWEB検索!

で、ぼっちになってどうしようかと考えた。考えに考えた。




そうだ 自分でG作るか!


作ったったわ!気が合う仲間を作ったるわ!

方針:まったり、気の向くままに、だべり中心 癒し系G

まぁ最低限のマナーを守ってもらって、あとは気ままにだべろうぜ的なエゴ全開のGを目指します。
せっかく日記も始めたことだし、活動記録的なものを(あるかわからないが)書けると思うしね!

ということで当分は仲間を集める作業及び上納をがんばるぞ!



では、ごきげんにょう

Secret

TrackBackURL
→http://aintan.blog.fc2.com/tb.php/23-1ac1cbac

