社会の窓からこんにちは、ストライドです。

まずコメント返しを。匿名珍さん。
お久しぶりです、元気そうでなによりで!
先日はちょっと他から声を掛けられていたために早々と切り上げて
すまんかったです。
お金はありますのでこれからも毒瓶の仕入をさせて頂ければと思います へっへ。
また見かけましたら声かけてください!

さて、昨日・一昨日と仕事の研修で帰りが遅くなり、上司の愚痴にも付き合わされ
足早に帰ってきた昨日の晩。

今回のラグ缶でどーしても手にいれておきたいものがあった。

そう、アンクレットである。

とりあえず10Kまわしたったわ!





でねーわ!

おいおい、ちょっと空気読もうぜ。貧乏なんだよリアルもよ!
で、誰かががいったんだよ。
「20KつっこんだらB賞一個くらい出るよね」

…ふーん













でねーよ!
おいコラ、出てくるとかいった奴ちょっと出てこいや!
ケッチョンケッチョンにしてやるぞ!

まぁ改良エルがそこそこに出たんだよ。
で、過剰品売って買えばいいか・・・と思ってたんだよね


+6茨の帽子⇒+4(2個使用)
+5真紅ポンチョ⇒+5(2個使用)



ん”ぎいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!
あWせDRFTGYふじこLP;@:「

マジで最近厄除けに行こうか真剣に悩んでる自分がいるぜ・・・

Secret

TrackBackURL
→http://aintan.blog.fc2.com/tb.php/22-e9dedfa1

