社会の窓からこんにちは、ストライドです。

サブタイをつけようと思った今日この頃、そのほうが内容も解りやすいハズ。
まぁ文才がないので結局わかりにくいんだけどね!

ブログを始めようと思ったのは、ボクも色んな方のブログを拝見させて頂き、
参考にさせて頂いたり、面白おかしく読ませた頂いたりして、復帰前まではSNSでは
日記を書いていたけれども、このボッチの日記が誰かしらに何かしら感じてもらえればと思ったからだ。

そして、私的によく拝見させて頂いてる方のリンクとかをフリーだよって書いてあるので、
追加したいな追加したいなと思ってるんだけど・・・



畏れ多い




無理、まじ無理。コメントすら書けないボッチ気質なのに許可とりにいくとか無理だろ!
ひっそりやっていくわひっそりと。 
もしボクの日記が万万が一、読者が増えるようになって、「あぁこんな奴いたな」レベルになったら
話しかけてもいいのかな! うん、わからない。

誰か友達の作り方を教えてくれ(切実



さて、最近あった事。

Gマスターしちゅうとの会話。

ストライド「やることないから、ゲフェン大会いってくるわ・・・」

しちゅう「いってらーwww」

ストライド「ゲフェンコインため込んで後々くるLv解放で真っ先にあげてやるぜ!」

しちゅう「www」

ストライド「ネカフェ教範で一日でオーラとか吹くくらいためてやるぜ!」

しちゅう「あれ?一日一回の制限付きじゃなかったっけ?」

!?!?!!?

(確認中)


ストライド「・・・燃え尽きたわ」



なんでだよおおおおおおおおおおおおおお!そうじゃないそうじゃないだろ!
モンスターレースコインとかずっと交換できたじゃん! ねぇ!
なんでだよぉ・・・なんでなんだよぉ・・・・・

毎日欠かさず通ってたゲフェン大会、この日は行けなかった・・・

ま、まぁ強化リングは良いものだしね!売ったりして儲けるよ!・・・はぁ

では、ごきげんにょう

Secret

TrackBackURL
→http://aintan.blog.fc2.com/tb.php/21-5650d71f

