社会の窓からこんにちは、ストライドです。

34.jpg

のっけから床ペロはいります

ぼっちをETに誘ってくれるトコがありましたので行ってまいりましたよ
途中まで前衛が珍1という編成でしたが、修羅が来てくれて助かりました。。。

まぁ事故はあったもののほぼ生体まではモーマンタイだったんですが、
ここのMVPがランデル(RG)とセイレン(LK)っていうね

お前ら無駄にHP多いんだよ!

なんだかんだでここの階だけで1H半くらい時間使ったんじゃなかろうか・・・

壊れていく装備、寝落ちしているメカニック、そして消えるジークry




詰んだ

でもね、セイレンはワンチャンあるからね!意地で倒しました!cでなかった!
ランデルはダククロLA阿修羅が綺麗に決まってればなんとかなったかもしれない(装備壊れてなければ・・・)
息合わせられるように頑張るけど、ぼっちでコミュ障だから連携がヘタクソなのは許してね!

久々に暴れさせてもらいましてありがとうございます
また機会があればよろしくお誘いください=w=


にっこにっこみーんは現在Lv151であります。 とりあえずオーラまで頑張りにこみん。

では、ごきげんにょう

Secret

TrackBackURL
→http://aintan.blog.fc2.com/tb.php/20-1021511a

