にっこにっこみーん♪
あなたのハートににこにこみーん♪笑顔届けるにこみんにこにこー♪
にこみーんって覚えてラブにこみーん♪


31.jpg


ウザイ でも後悔はしてない

ということで2nd珍です。 どっちかってとコイツのがキャラ濃いです。
動かしてるのはストライドの方なんだけどな。。。

現状Lv148となっております。 主な狩場はベースとしてる異世界、珍最終狩場の1つ、イグ幹です。
時給はあまりこまかくとってないですが、毒瓶RC殺法で1H1Lvあがるくらいかな。
金が飛ぶ飛ぶpwq とにかくこいつを165近くまであげつつ装備を整えていきますよ!
まだ戦ったことのないMVPとやるためにね! 乞うご期待!


で、金策・・・

32.jpg

まぁ、でないよね!
リアルもROも運が谷底まっしぐら!
この間も咲のパチやらジャグやら相当ry


ごほん。
Lvあげがんばるぜ!
(あんまりラブライブ!の事シラナイヨ!)

Secret

TrackBackURL
→http://aintan.blog.fc2.com/tb.php/19-6da5f44d

