社会の窓からこんにちは、ストライドです。

なんか気持ち悪さが治らず倒れてました。病院いったら内視鏡しましょうって・・・あれ超苦手なんだけどな・・・

そんなことはともかく!ついに!

ついに!

■状態異常「暗黒」を受けた後、時間経過やアイテム、スキルで回復した際、
キャラクターの周囲が暗くなる状態とFleeは回復するが、キャラクターのHitが正常な数値に回復しない不具合を
修正いたしました。


おせぇ! けどグッジョブ。

ということで暗闇に悩まされる心配がなくなりました。
ほんと装備付け替えとかめんどくさくてry

24.jpg

Lodさん放置されてたからね、うん

23.jpg

狩っちゃうよね

1枚目のSSが私的にいいね!よくとれてるよ!アングル!
まぁ今日でウェディング転送もなくなるのでまた会えない日が続くよ(会いに行く努力をしない

最近2nd珍さんの装備とステで悩んでたんですが、だいたい方向性が決まったので
揃ったら参考までに載せようと思います。

いろいろ時期的に先に買っておくものだったり、いろいろ失敗したりで赤字ボンバーな感じですが
うまくハマればいいなーと思っています。
とりあえず2ndも164かオーラ吹いてもいいかな?というくらいまでは育てるつもりです。
黄色オーラはなんかアレなんで164止めにしてますけど、ステきつきつになりそうなんでネ。

それでは、ごきげんにょう

Secret

TrackBackURL
→http://aintan.blog.fc2.com/tb.php/18-792204a4

