社会の窓からこんにちは、ストライドです。

G狩りでFeWにいきました。
しちゅうもブログを書いていましたが、ボクはさらにブラガー魂がなかったため一切SSがありませんでした。
だめだ、こいつ
とりあえず女王まではいけましたよ、そこからは悲惨だったけど!

んで、最近始まったイベントの報酬をもらいに行ってる時に旧友と久しぶりに再会。
どうやらこんなブログも見てくれているらしい・・・ありがとうよ!
死んでないよ!まだ元気でやってるからね!

そんな流れでGHMDいくってことで、
15.jpg

ちなみに連はボクの相方です。 つまり旧友(2名)はダメージに埋もれて見えない

どちらも珍さんなんですけどね。片方は先輩とよんでいるクリ珍、片方は初心者だった珍。
ツンツンしてるんだけどラブラブな関係です。
まぁMVPとったな!と思ったんだけどもまさかの初心者だった方にとられたという。
成長したな・・・
うん、塩かかってなかった!
とはいえ、だいぶ頑張っているようでこれからもファイトだぜ!

17.jpg

銀細工?そんなの2個くらいだしてやるぜ!そんな勢いであけた





19.jpg

ごめん



ではごきげんにょう


Secret

TrackBackURL
→http://aintan.blog.fc2.com/tb.php/17-937993dc

