社会の窓からこんにちは、ストライドです

やっと普通の日記をかけそうです。
しかしゲフェンを毎日消化してるのでMVPの時間が減ってしまった・・・

33.jpg

まぁでもちょこちょこ狩っておりますよ。

22.jpg


G狩りがあって時間もあって参加させていただいたのですが、ブラゴレがうまい!ということで

4.jpg

まぁこのようにLv110前後の珍3と魚ABという私的には大変嬉しい編成でした。
やはり手数多いのはいいですよねぇ。
もうあっちのブラゴレもこっちのブラゴレもーっとやった結果、

 55.jpg

孤立
まぁそれが珍さんなんですよ。
またのお誘いをお待ちしております。

たまり場で、我がマスターとの会話↓
11.jpg

ウソダヨ

まぁ廃人への過程の話をしてたんだよね=w=
四六時中ROやってたのは学生の頃だけど、もう今2.3H狩りしたらお腹いっぱいだなぁ。
年くったもんだ…

それでは、ごきげんにょう


Secret

TrackBackURL
→http://aintan.blog.fc2.com/tb.php/15-b2d607a5

