社会の窓からこんにちは、ストライドです。

今日はいい天気で、洗濯物干してきたよ!空はあんなに明るいのになぜか目の前がにじむボッチです。

さて、ゲフェン魔法大会ついに決勝戦! フェンリルたんの登場だ!

chara16.jpg

なめ回したい!
いい目つきしてるね!もうあの目であんなことやあんなことされたらry

念・BOSS。付与必須。
魔法がクソ痛い。SS/FD/サイトラッシャー?/LBなどの基本魔法攻撃。(アンフロ推奨)
テトラ・アーストレイン・コメットを使用。
まず位置取りはフェンリルの南側以外から殴るようにする。
アーストレインがフェンリルの南側にしか発生しないため、食らうことがなくなる。

テトラ・コメットは詠唱がくっそ長いので画面外に回避もしくは、
階段の斜線をしよう!魔法が通りません。

HP20%くらい?になると爆裂状態にはいります。通常攻撃も4-5Kくらい、ハルシ使っても結構あててきます。
最初にダククロ使って、爆裂入ったらまた使うような感じでなるべく凌ぐようにしています。

珍ならば火力装備、もしくはマリシャス錐などがあれば回復剤をだいぶ抑えることが可能です。

現状は、ノービスとの試合開始から約13分でクリアしています。
9.jpg

そして最後に、
10.jpg
この4人から(クリアした段階による)イグ実or種がランダムで計4つもらえます。

また、フェンリルのドロップは呪札、微力のフェンリル、そして強い方のフェンリルcとなっており
微力のほうは手にいれました。
強い方がでたらいくらくらいするのだろうか・・・売ると思うけd

さて、日記ではなくて主に攻略?っぽい感じになりましたがとりあえずこれでゲフェン魔法大会は以上に
したいと思います。
自分のためのまとめのようなものですが、どなたかの役にたてば幸いですね!

それでは、ごきげんよう

Secret

TrackBackURL
→http://aintan.blog.fc2.com/tb.php/13-bcb28ece

