社会の窓からこんにちは、ストライドです。

ふと思ったけど、今書いてるの日記じゃなくね?って話だけど気にしません。
さて、準決勝の相手を紹介するZE!  ここからはBOSS属性だ! 
ひぃあうぃごー!

chara14.jpg

なんというヒロイン 
両親を亡くした悲しみを勉学で埋めようとするその健気さ! そこにしびれるあこがry
ウンバラでの事故って、あれしかないよね。だって死ぬもの。

スパイダーウェブでもいい、縛られたい!
前回も使ってた奴がいたって?そんなのは知らん。

BOSS・念属性。付与必須。
準決勝はランダムで2人のうち1人だけど、私的にはこっちのがラク。
致命的な傷、スローキャスト、スパイダーウェブ、ディスペルの妨害スキル。
ボルト系・SSも痛い。そしてLPも敷いてきますね。
とにかく物理で殴るって早く終わらせてますが、ハイドラアクセなり、銀装飾なりがあれば
被ダメは減ってくるかも。
ドロップ:魔力増幅リング[1]、スタッフオブカーシング[2]、イエロージェムストーン、くもの糸、黄金
ゲフェン魔法大会コイン:10枚


chara15.jpg
天・才
いやだって、アルケミストよ!アルケミスト!
それが準決勝まで残ってるんだから、そら天才ですわよ。
そしてこういう自分が一番だと思ってる所に圧倒的に強い所を見せたら・・・もうあれですよ。
執念が恋にかわるんですよ、きっと。

BOSSの念属性 付与必須。
しょっぱなからゴーレムを召喚し2:1になります。なるほど汚い。
このゴーレムは非BOSSなので凍らせるなりでタイマンに持ち込もう。
ちなみにゴーレム倒すとスタポが3匹ほど沸きます。だるいので倒さない方がいいです。
宝剣設定なのかFBをうってくる。あとアシッドテラー。これ痛い。
火鎧推奨でできればV鎧がいいかな!爆裂後のアシッドテラーは15kほど持っていかれます。要注意。


ここから職によっては厳しいところがあるかもしれません。HPも高いしね。
火力を重視しつつHP管理を気を付けよう!火力が微妙な職だと、わりと銀細工はおすすめです。

では次回は決勝戦!

ごきげんよう!

Secret

TrackBackURL
→http://aintan.blog.fc2.com/tb.php/12-85378929

