社会の窓からこんにちは、ストライドです。

ゲフェン大会の続きだ!

この辺から敵のHPも増えてるので苦戦してる職も多いのでは!?

660118f9-s.jpg

お前が主人公か! 暑苦しいぜ。

ここからHPが1Mを超えてきます。
SPPを要警戒。やたら詠唱が長いので斜線切ったり、ニュマなりで対応しよう。
またATKも高め。HP管理にも注意。MBも打ってきたような?火鎧がいいかな?
ドロップ:エンペリウム、特大包み料理、黄金、イグドラシルの種、イグドラシルの実、マント[1]、マジカルブレード[3]
ゲフェン魔法大会コイン:5枚


b44ea0ed-s.jpg

ありがとうございます!ドMには御褒美ですね!
しかも、清楚なお嬢様部分も味わえるという2大特典!物事はプラス思考!

沈黙、速度減少、SW、ニュマ。防衛もしてきますし、聖属性攻撃(HL)もとんできます。
聖鎧があればよし、沈黙対策にピアレスもしくはアサイー等の異常回復剤を忘れずに。
ドロップ:ブルージェムストーン、マジックリフレクター[1]、ロザリー[0]、大百科事典改訂版[1]、聖水
ゲフェン魔法大会コイン:20枚


27babcbd-s.jpg
壇密みたいなものなのか?
…32かぁ…。 ダンス教室の先生って感じの設定ですね。
しかし、ダイナマイトぼでー…アリだな…。

正直、しょぼい。だけど呪いが大分面倒なので聖水などで回復しよう。
ドロップ:カースアロー、影の矢筒、イグドラシルの実、女王の鞭[2]
ゲフェン魔法大会コイン:5枚


a9139fc1-s.jpg

さすが忍者汚い
あ、忍者じゃないよ。しゃべり方は忍者っぽいけど。

禁止スキル スパイダーウェブを使ってくる野郎。FBとのコンボが痛い。
CB LBも使ってくる。火鎧推奨。
ドロップ:レッドジェムストーン、ブルージェムストーン、くもの糸、黄金、イグドラシルの実、アンチマジックスーツ[1]、大百科事典改訂版[1]、イグラルシルの種
ゲフェン魔法大会コイン:10

ここまでが非BOSS
では、有効で思われると思う異常状態。
・スタン(チューインガム等)
・沈黙(メタルラ、ディスガイズ、グロダマ+7↑等)

まずこの2つによって被ダメの軽減が見込める。

珍の場合、オブリビオンカース付与で忘却にして、EDPで殴ってしまえば(必要ないが)まったくもって問題ありません。
もしくはリーチエンド付与して隠れていても問題ないでしょう。

では他の職で、火力がたりないお!という場合。
連・魚などはふと思い当ると思いますが、
発火
結構いいダメージがでます。3秒ごとに1000+(対象の MHP*0.03)の火属性ダメージ。
バナスパティカード(発動率約2%くらい)武器なんてどうでしょうか!

コインは商品しかり、経験値にもかえられるのでためておいて損はないと思います。
この辺まででも倒せれば結構な枚数たまって来ると思うYO。

では、ごきげんよう

Secret

TrackBackURL
→http://aintan.blog.fc2.com/tb.php/11-25658a90

