社会の窓からこんにちは、ストライドです。

魔法大会の続きを~の前に拍手返しを。

みーなん様
このような極地のブログをご覧頂き誠にありがとうございます。
フェンリルたんをprprできますよう、応援しております。
重ねて初コメントありがとうございました!


では、続き!

ecac3f44-s.jpg
癒してあげたい!
幼少の頃の兄を全力でひねってあげたい!
…いやまてだからこそのボクっこなのか…?いやこういう娘こそ、恋愛感情を取り戻したときry

速度減少を使用。ASで速度増加できるような装備があると打ち消しが楽。
アンクルはめだとニューマを仕様。罠を用意しよう!
ドロップ:ブルージェムストーン、黄金、高級サングラス[0]、グランドクロス[0]、ルナティックブローチ[1]
ゲフェン魔法大会コイン:5枚

c12f8d5d-s.jpg
連れ出してあげたい!
広い世界へ一緒にあいきゃんふらい。 まだきっと恋を知らない箱入り娘、ktkr

SGを使ってきます。詠唱は長いので見て避けるのは簡単だと思われます。
ただ万一凍結、TSコンボくらうと痛いのでアンフロを推奨します。
ドロップ:青ポーション、神仙丹、茨の杖[1]、特製肉煮込み
ゲフェン魔法大会コイン:5枚

4933c995-s.jpg

ヤバイ(確信
あの格言が今ここに甦るような眼をしてはる。
おにぃちゃん、どいて、そいつ、殺せない
プロフィールを見ていて、うさみみはおにぃちゃんにもらった大事なもの(ドロップします)。
31歳。

…31歳!?
なんやて工藤! おにぃちゃんいくつなの!? だいたい5歳位上だとして36?
…いまだ未婚なんだろうなぁ…。
いや、義妹設定ならアリ・・・・か、アリだな。

こほん。
念mobです。付与必須。
珍ならEP/VIでいいだろう。まぁVI切ってるんですけどね!
ホーリークロス・グランドクロスを使用、聖服で完封。
また上記スキルにて暗闇になるといまだ直って無いHIT減少バグがあるので、HIT装備のつけかえをしましょう。
ドロップ:血に染まった刃、ゼピュロス[3]、クリップ[1]、マジックリフレクター[1]、ウサギのヘアバンド[0]
ゲフェン魔法大会コイン:15枚

d967960c-s.jpg
中二っぽい そんだけ。

基本物理攻撃。HPが減ると一閃を使用。
ニューマで完封するか、遠距離耐性装備でこらえよう。
ドロップ:血に染まった刃、風魔手裏剣・大車輪[3]、風魔手裏剣・烈火[0]、イグラルシルの種、風魔手裏剣・風鳥[0]
ゲフェン魔法大会コイン:5枚


とりあえず今回はここまで。
前回と同様、非BOSSゆえに異常状態がのります。
とにかく沈黙させてしまえば問題はない!
次回のMOBあたりから火力が追いつかない職もでてくるので考察してみるよ!

では、ごきげんよう

Secret

TrackBackURL
→http://aintan.blog.fc2.com/tb.php/10-d9ab19d6

