社会の窓からこんにちは、ストライドです。

リアルで仕事とかなんやら色々ありまして、ほとんどin出来ない状態が続き
更新もできてなかったですね。
やっとこ落ち着いてきたので、これからゆっくりやっていきたいと思います。


で、

なぜかGvだけほそぼそやってたんですけど

よーやっと! ついに!

gv.jpg

ジョーズにとれましたー!

始めて1ヶ月以上は経ちましたかね、結果がついてきて嬉しいというよりはホっとしています。
なんだかんだと話し合い協力もしてもらってましたからね。よかたよかた。

ということで、身内連絡になりますが砦宝詳細を報告します。
SSはスカイプにあるから別にいいよ!ということで割愛します。ほしい方は個別に言ってください。


イグ種 20 個
豪華宝 36 個
宝箱 48 個
c帳 9 個
GvGコイン 40 個
イグ実 18 個
組織 2 個
ゼニナイフ 2 個


以上となります。
だいたい75M前後くらいと見込んでいます。
なおGvGコインは身内でほしい方いたら200K
売りますのでコメントもしくはゲーム内でボクまでお願いします。

それでは、ごきげんよう!

