社会の窓からこんにちは、ストライドです。

そういえば最近引っ越した旨を書きましたが、ボクはラーメンが好きなんですよ。
なので、近場のラーメン屋めぐりをしています。下手すると晩御飯は週3でラーメンですよ!
で、結構当たりなのかうまい味噌ラーメン屋が多いです。
しかし、私的な好物は豚骨なのですが・・・例えば店名が「とんちゃん」とか「とんとん」とか
そんなトコに入っても豚骨ラーメンがメニューにないときの憤りをどこにぶつけていいのかわかりません。
某梨の非公式マスコットキャラに地域が近い方がいたら情報交換致しましょう@w@

さて、今回はリンクを2件紹介致します。

イチゴイチエ
Gメンバー野苺さんのブログです。
最近始めたようで、まったり綴っていくそうです。 フォーマットはかわいらしく見えますが、
実はとてもry なのでお気軽に接してあげてください。
ボクが昔お世話になっていたGで知り合った方で、最近また復帰されました。
これからもよろしくお願いします!


STORYWRITER RO育成記
こちらもGメンバーsupercar(かーさん)のブログです。
足跡残ってたので勝手にリンク貼らせてもらいます=w=
どうやらこちらも最近書き始めたようで。(多くない!?)
ボクがGM募集してたらSノビで入ってきた方ですが、いまやそのキャラをとんと見ることがありません。
接続時間もわりとボクと合うので馬鹿話してることが多いです。
私的にRO内でのキャラとブログの書き方とギャップがあるのは気のせいですか!?そうですか。
よろしくお願いしますね!


ということで以上2件ご紹介しました!

るる>リンクありがとう!

では、ごきげんにょう

↓↓↓ランキング参加中↓↓↓

↑↑↑押すと頑張ります↑↑↑
社会の窓からこんにちは、ストライドです。

日記を書くのもだいぶ久しぶりですね。
お盆休みだったのですが、休みだからこそわりとこういう日記が書けないというね。
どっかに観光とかにいったわけでもないのですが、まぁありがちな帰省等々で終わりました。
とはいえ、今まで希薄だったリアルの繋がりというものを再確認できた有意義な休日だったよ!

まぁ、ぼっちは相変わらずですが!

ROでは色々あったんですが、その色々をあまりSSに残していないという・・・ね?

まずGイベントの枝祭りやりましたよ!
血枝を一人一人に配って、ボスのHPの多さを競ってもらいました。
1位はランデルでした!(倒せない・・・最後助っ人に阿修羅してもらった)

ほっこり和んだのが、メンバーの1人が意気込んだ上でドレイクをだし、
相方が仇をとってやるぜーーーーと意気込みつつドレイクをだした場面。

いつも一緒にいるペアなんで和ませてもらいました。



んで、日曜日。
ボクのGはGvやってないので、やってるメンバーはどっかのGで活動してるんですよね。

私的には悪友のようなメンバーがいて、暇だったんでその人にストーキングして
邪魔してやろうと粘着してたんですよ。

タチが悪いって?いっちゃだめだ!

で、向こうも転々としてるのでたまーにハチあう程度だったんですが、
そうこうしてるうちに終了3分前とかになりまして、最後どっかつっこむかーと。







61.jpg

砦、とったどーーーーーー!

62.jpg

宝もとったどーーーーーー!

と、いうことでごっつぁんゴールを決めることができました。

ソロだったので宝箱独り占めですよ、はっはっは!笑いがとまらんな!
と、いうことで今週金策をする必要がなくなりました@w@b


で、Gvやったことある人もそう多くなかったのでADにも入ってまいりました。

56.jpg

もんのすごーく久しぶりに入った気がします。一応マヤーもおったんで倒して撤退したよ。
棚ぼたでしたが良い経験をさせて頂きました。

とりあえず日記更新してなかったので何か書かなきゃ!という考えだけで進めてるので
文章がいまいちまとまっていませんが今回はこのへんで!

ごきげんにょう!

↓↓↓ランキング参加中↓↓↓

↑↑↑押すと頑張ります↑↑↑
社会の窓からこんにちは、ストライドです。

お盆前の需要ピークで仕事がモーレツぅ!状態だったのでなかなか更新ggg
固定回線が入っても結局たまり場で猥談する日々・・・いいのだろうか?
でも当初予定してた枝祭りは日曜日やるんだ!金欠だけど血枝かっといたよ!

そいやガンプチキャンペーンとタイミングよく衣装でましたね。
今回のは私的にかなり熱かったんですが、皆さんどうでしたか?
1万円と2千円かけても当たらなかったよ、8千円過ぎた頃から少し焦りはじめたよ。
そしてちょこっと追加したら2連続でオーラ出たんだ・・・最初からそうしてくれYO

とんでもない罠だった、まじで孔明の罠。時計インカム何個でたんだ。。。

さて、前回ブロ友であるしちゅーさんよりバトンを頂きましたので、そちらをやっていこうと思います。
作成者はブログを見てる、作ってる人なら誰でも知っているであろう方達。
ボクもちょいちょい拝見させていただいています。
横目で眺めながら、自分でやろうことになるとは=w= じゃぁいきますよ!





まず、初めてROに入ったのはニブル実装前くらいですねー。
転生が実装した頃までは続けていてR化がきたときくらいに一回離れました。
RRになったくらいに新垢・ストライド等でプレイをほそぼそ開始していますよ!




よくある友達に誘われて、ですね
そして誘われるがままやったはいいけど、放置されてました。
Lv80くらいまで延々ソロでFDにこもってSシューズを量産していました。
臨時にすらいったことがなく・・・うんコミュ障がばれる!




基本名前にはある程度統一性を持たせています。
ストラなんちゃら・アインなんちゃら・そして、にこみ
ストライドの由来は自分でもガムっぽく宣伝してますが実は違うんです
キャラを作るときに音楽を聴いていましてね。 Reckless fire
スクライドのOPなんですが、ストラで統一してたので、じゃぁ・・・って感じで。
2ndのにこみんは、しちゅー5時間煮込んでるんだ!っていったら知り合いにそれで作れと・・・ry




ギロチンクロス・・・ですが


♀クリエが至高 





SCの2番目にはダーククローがはいっています。
あとクリックのとこはハルシとEDP。
押し間違いがないように隔離しています。
基本SCはできる限り簡素にしたい人なのでBMはよっぽどのことがない限り使いません。
漢ならただ殴るのみ!






SSとり忘れたぜ!

1 /effect
2 /lightmap
3 ショックエモ
4 うひひエモ
5 ちゅーエモ
6 うれしいエモ
7 うししエモ
8 @@@@ギロチンクロス  SPください@@@@
9 ぺろぺろエモ
0 うんうんエモ




始めたばかりで放置されてた自分に、
話かけてくれていろいろ面倒を見てくれた方がいました。
当時、物の物価もわからない自分に今でも大事にしてありますが悪魔のHBをくれたんですよね。
特に約束もしてなければどこに行くにも一緒でした。
リアルとかの干渉は一切なしでもこれだけ親身になってくれる人がいるのかと。
そういう出会いがあったからこそ、今も続けているのかもしれないし、
その人のような存在でありたいと、おせっかいでも絡むようにしています。
例えゲームであろうとも、これまでとこれからの縁というものがあるのが嬉しいですね。




基本露天の値段間違えとかNPCに売った、とか
そういうのはわりとやらないんですよね。
最近だと相場がうまく読めずに高い値段で買ったとか安い値段で売ったとかくらい。

一番後悔してるのは、問7の人と最後うまく別れの挨拶ができなかったことですかね。
連絡先すらわからないので、元気でやってくれてることを願います。




引っ張りすぎだろ!!
悪魔のHBだよwww

あとは、頑張ってお金貯めて今愛用している錐ですかね




名前が名前なんでガム噛むようにしてます。
でも今回出た思念のオーラで出番が・・・・・
上段はピアメット頭巾が今はデフォ装備ですね!でも白猫耳とかも結構好きよ!
というか衣装ありすぎて絞れないzzz




お前の足りない技術を俺が精錬してやろうか?




えろいの! 
card_illust_injustice.png
男として、この痛さ・・・わかるな?  まぁネタ枠としてはこいつ。


card_illust_lady_tanee.png
幼女がバナナを剥いている・・・

幼女がバナナを剥いている!!

・・・うん







基本的に♀っぽいMOBは大好き。
ロリルリとか昔たれ猫作るのにお世話になりました。




町はコモドでしょうか。
思い出補正が強いですね。
ダンジョンはニブルが結構好きです。




えんちゃんとでっとりーぽいずん

こいつがあるから夢が見れるんだ!




炭鉱3F・GVフィールド・ゲフェンDOPだかのテーマ曲




♀キャラには声をかける

コスタマ・らぐくじは初日にやる




相場が最近読めません・・・




やたらとある進入クエストは嫌いです・・・
めんどくさがりなのでクエスト自体ry
とはいえ、ROの背景が伺えるものも多いので、暇ならやってみても損はないと思うよ!




ASPD195の世界




自分と同じ方向性・目線で一緒に楽しめる人、ですかね
やはり一緒にいて楽しい人が結果的にそうなると思うよ!




MVPLKかーど。。。ほしいね




ROブログ書いてる方々まわってくるといいよ!




今はGも作ったので日々楽しく過ごすこと。
個人としてはネタ師として一旗あげること!




長くなりましたがご覧頂きありがとうございました。
ブログでも友達増やしたいのでコミュ障なボクに話しかけてくれる方、いつでもお話ください=w=

よーし、今日もナンパするぞー!


■バトンお持ち帰りはこちら
テンプレートVer
文字のみVer


■作者
おーじ:そうだ、デスぺナもらおう。
めけ:めけと愉快な仲間たち



では、ごきげんにょう

↓↓↓ランキング参加中↓↓↓

↑↑↑押すと頑張ります↑↑↑
社会の窓からこんにちは、ストライドです。

今日の仕事さえ、今日さえ乗り切れば・・・!やっと家に固定回線ggggg
Gのイベントが延期延期になって申し訳ないpwq ちゃんとやるからね!

しかし最近また胃の様子がおかしい。。。内視鏡まで飲んで異常はなかったのに。。。
なんか気持ち悪い感じがとまらないぜ!ぼっちだからか!そうか!


コメント頂きました。
しちゅー様:おひさしぶりです。バトンにつきましては次回させて頂きます!(SSまだとってないの・・・)
        あとET企画ですね、了解しました。ブロガーとか言える存在ではないんですが、
        お誘いあらば飛んで行きます。 あい きゃん ふらい!


さて、ちょっとしたことだったんですけども。

bitcashキャンペーン

これね。  実はボクも存在そのものを忘れてたんだけど。セイレンCあたるかも?ってな話で。













もれなくもらえる教範2個だけほんギャラぺっぷぱらっぽっぺーーーーーーーー!

当たるか!ボケナスが!なにがWチャンスだ!くっそやろうが!

ふぅ・・・
まぁボクこういうのでWチャンスとか当たったことないんですよね。
本当にあるのかも不思議でしょうがない・・・当たった方いますか?
全力で暗殺しにいきますので教えてください。

今回のファミマキャンペーンの装備は激熱ですが、絶対Wチャンスとか
当たる気がせんのですよね・・・。でも買うけど!

そんな愚痴を吐きたかった、それだけです・・・

ごきげんにょう

↓↓↓ランキング参加中↓↓↓

↑↑↑押すと頑張ります↑↑↑

