社会の窓からこんにちは、ストライドです。

Gを作ってからだいたい一週間、10名ほどの加入がありました。
こんな自分主張全開のGに入ってくれた皆さん、本当にありがとう=w=
まぁ個人的に書き綴ってるだけだから教えてないんで見てないだろうけどね!


募集にかまけて、最近MVP要素が少なかったのでとりあえず狩ってきたぜ!

40.jpg

んで上納ついでに、

41.jpg

FDいったらヤファがいてRCしてたら巻き込まれて死んでった・・・かわいそうなヤツだ


んで暇人がいたのでニーズへ。。。

39.jpg

見殺し
GMなんだけどね!大切にするはずなんだけどね!

仕方ないよね!(葉っぱもなかったぜ)

ちなみに第二回G狩りもET予定です。金曜やりまんすよ!
一回目?は突発だったので今回はちゃんと告知しています。イフ・クトルくらいまではいきたいね!


では、ごきげんにょう

社会の窓からこんにちは、ストライドです。

GM募集をかけて数日、現状8名の方々が加入してくれました。
おいおい紹介でもしていきたいと思いますよ@w@


ふと、「誰か狩り行かんかね!」と呼びかけた結果、反応したのが二人。

そしてLvが合わない・職構成も微妙

あわてるな、そういうときこそまったりだべればいい。
ということで他愛ない話をしていました。

そしたらペア狩りしてた人が帰ってきて、タイミングよく接続した人もきて、
あら不思議、いつのまにか8人になりました=w=

そして眼鏡をかけたイケメンが言った・・・

ETいけるんじゃね・・・














36.jpg

きちゃった(テヘペロ

まぁ平日の22時半過ぎからだったんで24時には帰るんだからな!と念をおして


38.jpg

わりかし登れるものなんだね!

70Fのマヤ・スカラバ倒したところでタイムアップ!

突発な狩りだったけど、みんなありがとう!
こういうノリ嫌いじゃないぜ、これからも頼むぜ!


では、ごきげんにょう

社会の窓からこんにちは、ストライドです。


やべえええええええええええ、ブロガーさんからコメントきたあああああああ!
この窓際のようなブログを見て頂いてるとは!
ボクも拝見させて頂いてるので急いでコメント返しにいきましたよ。
目を皿のようにして確認した結果リンクフリーとのことでしたので

Play ”RO”ife

追加させていただきます。どうぞよろしくお願いします。
ROに限らず、リアルも充実されてるんだなーと感じさせていただけるブログです。
ぼっちにはちょっとツライ・・・(ぁ

さて、前回G作るぜ!ということで

35.jpg

つくりましたよ。G名も自分の名前ですよ! 前面に押し出してやったさ!

そんなこんなでただ今まったり過ごせる人たちをプロ南で募集しております。
わりと人数も集まってきまして、活動内容が書いていける日も近いのではないかって感じです。

では、ごきげんにょう

社会の窓からこんにちは、ストライドです。

突然ですが、お世話になっていた罪龍Gを脱退させて頂きました。
別に嫌になったからとかそういうわけじゃないんだからね!

元々風来坊なので新しい風を求めて・・・みたいな?
どっちかっていうと団体に足並みが揃えられないダメ人間なので
固定な人達の中に割っていけなかった・・・ただのコミュ障じゃねーか!

罪龍では定期的にGM募集を行っているみたいなので
大人数PTやMDに興味が有る方!ぜひ体験してみるといいよ!

RO 煮込む でレッツWEB検索!

で、ぼっちになってどうしようかと考えた。考えに考えた。




そうだ 自分でG作るか!


作ったったわ!気が合う仲間を作ったるわ!

方針:まったり、気の向くままに、だべり中心 癒し系G

まぁ最低限のマナーを守ってもらって、あとは気ままにだべろうぜ的なエゴ全開のGを目指します。
せっかく日記も始めたことだし、活動記録的なものを(あるかわからないが)書けると思うしね!

ということで当分は仲間を集める作業及び上納をがんばるぞ!



では、ごきげんにょう

社会の窓からこんにちは、ストライドです。

まずコメント返しを。匿名珍さん。
お久しぶりです、元気そうでなによりで!
先日はちょっと他から声を掛けられていたために早々と切り上げて
すまんかったです。
お金はありますのでこれからも毒瓶の仕入をさせて頂ければと思います へっへ。
また見かけましたら声かけてください!

さて、昨日・一昨日と仕事の研修で帰りが遅くなり、上司の愚痴にも付き合わされ
足早に帰ってきた昨日の晩。

今回のラグ缶でどーしても手にいれておきたいものがあった。

そう、アンクレットである。

とりあえず10Kまわしたったわ!





でねーわ!

おいおい、ちょっと空気読もうぜ。貧乏なんだよリアルもよ!
で、誰かががいったんだよ。
「20KつっこんだらB賞一個くらい出るよね」

…ふーん













でねーよ!
おいコラ、出てくるとかいった奴ちょっと出てこいや!
ケッチョンケッチョンにしてやるぞ!

まぁ改良エルがそこそこに出たんだよ。
で、過剰品売って買えばいいか・・・と思ってたんだよね


+6茨の帽子⇒+4(2個使用)
+5真紅ポンチョ⇒+5(2個使用)



ん”ぎいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!
あWせDRFTGYふじこLP;@:「

マジで最近厄除けに行こうか真剣に悩んでる自分がいるぜ・・・

社会の窓からこんにちは、ストライドです。

サブタイをつけようと思った今日この頃、そのほうが内容も解りやすいハズ。
まぁ文才がないので結局わかりにくいんだけどね!

ブログを始めようと思ったのは、ボクも色んな方のブログを拝見させて頂き、
参考にさせて頂いたり、面白おかしく読ませた頂いたりして、復帰前まではSNSでは
日記を書いていたけれども、このボッチの日記が誰かしらに何かしら感じてもらえればと思ったからだ。

そして、私的によく拝見させて頂いてる方のリンクとかをフリーだよって書いてあるので、
追加したいな追加したいなと思ってるんだけど・・・



畏れ多い




無理、まじ無理。コメントすら書けないボッチ気質なのに許可とりにいくとか無理だろ!
ひっそりやっていくわひっそりと。 
もしボクの日記が万万が一、読者が増えるようになって、「あぁこんな奴いたな」レベルになったら
話しかけてもいいのかな! うん、わからない。

誰か友達の作り方を教えてくれ(切実



さて、最近あった事。

Gマスターしちゅうとの会話。

ストライド「やることないから、ゲフェン大会いってくるわ・・・」

しちゅう「いってらーwww」

ストライド「ゲフェンコインため込んで後々くるLv解放で真っ先にあげてやるぜ!」

しちゅう「www」

ストライド「ネカフェ教範で一日でオーラとか吹くくらいためてやるぜ!」

しちゅう「あれ?一日一回の制限付きじゃなかったっけ?」

!?!?!!?

(確認中)


ストライド「・・・燃え尽きたわ」



なんでだよおおおおおおおおおおおおおお!そうじゃないそうじゃないだろ!
モンスターレースコインとかずっと交換できたじゃん! ねぇ!
なんでだよぉ・・・なんでなんだよぉ・・・・・

毎日欠かさず通ってたゲフェン大会、この日は行けなかった・・・

ま、まぁ強化リングは良いものだしね!売ったりして儲けるよ!・・・はぁ

では、ごきげんにょう

社会の窓からこんにちは、ストライドです。

34.jpg

のっけから床ペロはいります

ぼっちをETに誘ってくれるトコがありましたので行ってまいりましたよ
途中まで前衛が珍1という編成でしたが、修羅が来てくれて助かりました。。。

まぁ事故はあったもののほぼ生体まではモーマンタイだったんですが、
ここのMVPがランデル(RG)とセイレン(LK)っていうね

お前ら無駄にHP多いんだよ!

なんだかんだでここの階だけで1H半くらい時間使ったんじゃなかろうか・・・

壊れていく装備、寝落ちしているメカニック、そして消えるジークry




詰んだ

でもね、セイレンはワンチャンあるからね!意地で倒しました!cでなかった!
ランデルはダククロLA阿修羅が綺麗に決まってればなんとかなったかもしれない(装備壊れてなければ・・・)
息合わせられるように頑張るけど、ぼっちでコミュ障だから連携がヘタクソなのは許してね!

久々に暴れさせてもらいましてありがとうございます
また機会があればよろしくお誘いください=w=


にっこにっこみーんは現在Lv151であります。 とりあえずオーラまで頑張りにこみん。

では、ごきげんにょう

にっこにっこみーん♪
あなたのハートににこにこみーん♪笑顔届けるにこみんにこにこー♪
にこみーんって覚えてラブにこみーん♪


31.jpg


ウザイ でも後悔はしてない

ということで2nd珍です。 どっちかってとコイツのがキャラ濃いです。
動かしてるのはストライドの方なんだけどな。。。

現状Lv148となっております。 主な狩場はベースとしてる異世界、珍最終狩場の1つ、イグ幹です。
時給はあまりこまかくとってないですが、毒瓶RC殺法で1H1Lvあがるくらいかな。
金が飛ぶ飛ぶpwq とにかくこいつを165近くまであげつつ装備を整えていきますよ!
まだ戦ったことのないMVPとやるためにね! 乞うご期待!


で、金策・・・

32.jpg

まぁ、でないよね!
リアルもROも運が谷底まっしぐら!
この間も咲のパチやらジャグやら相当ry


ごほん。
Lvあげがんばるぜ!
(あんまりラブライブ!の事シラナイヨ!)

社会の窓からこんにちは、ストライドです。

なんか気持ち悪さが治らず倒れてました。病院いったら内視鏡しましょうって・・・あれ超苦手なんだけどな・・・

そんなことはともかく!ついに!

ついに!

■状態異常「暗黒」を受けた後、時間経過やアイテム、スキルで回復した際、
キャラクターの周囲が暗くなる状態とFleeは回復するが、キャラクターのHitが正常な数値に回復しない不具合を
修正いたしました。


おせぇ! けどグッジョブ。

ということで暗闇に悩まされる心配がなくなりました。
ほんと装備付け替えとかめんどくさくてry

24.jpg

Lodさん放置されてたからね、うん

23.jpg

狩っちゃうよね

1枚目のSSが私的にいいね!よくとれてるよ!アングル!
まぁ今日でウェディング転送もなくなるのでまた会えない日が続くよ(会いに行く努力をしない

最近2nd珍さんの装備とステで悩んでたんですが、だいたい方向性が決まったので
揃ったら参考までに載せようと思います。

いろいろ時期的に先に買っておくものだったり、いろいろ失敗したりで赤字ボンバーな感じですが
うまくハマればいいなーと思っています。
とりあえず2ndも164かオーラ吹いてもいいかな?というくらいまでは育てるつもりです。
黄色オーラはなんかアレなんで164止めにしてますけど、ステきつきつになりそうなんでネ。

それでは、ごきげんにょう

社会の窓からこんにちは、ストライドです。

G狩りでFeWにいきました。
しちゅうもブログを書いていましたが、ボクはさらにブラガー魂がなかったため一切SSがありませんでした。
だめだ、こいつ
とりあえず女王まではいけましたよ、そこからは悲惨だったけど!

んで、最近始まったイベントの報酬をもらいに行ってる時に旧友と久しぶりに再会。
どうやらこんなブログも見てくれているらしい・・・ありがとうよ!
死んでないよ!まだ元気でやってるからね!

そんな流れでGHMDいくってことで、
15.jpg

ちなみに連はボクの相方です。 つまり旧友(2名)はダメージに埋もれて見えない

どちらも珍さんなんですけどね。片方は先輩とよんでいるクリ珍、片方は初心者だった珍。
ツンツンしてるんだけどラブラブな関係です。
まぁMVPとったな!と思ったんだけどもまさかの初心者だった方にとられたという。
成長したな・・・
うん、塩かかってなかった!
とはいえ、だいぶ頑張っているようでこれからもファイトだぜ!

17.jpg

銀細工?そんなの2個くらいだしてやるぜ!そんな勢いであけた





19.jpg

ごめん



ではごきげんにょう


社会の窓からこんにちは、ストライドです

やっと普通の日記をかけそうです。
しかしゲフェンを毎日消化してるのでMVPの時間が減ってしまった・・・

33.jpg

まぁでもちょこちょこ狩っておりますよ。

22.jpg


G狩りがあって時間もあって参加させていただいたのですが、ブラゴレがうまい!ということで

4.jpg

まぁこのようにLv110前後の珍3と魚ABという私的には大変嬉しい編成でした。
やはり手数多いのはいいですよねぇ。
もうあっちのブラゴレもこっちのブラゴレもーっとやった結果、

 55.jpg

孤立
まぁそれが珍さんなんですよ。
またのお誘いをお待ちしております。

たまり場で、我がマスターとの会話↓
11.jpg

ウソダヨ

まぁ廃人への過程の話をしてたんだよね=w=
四六時中ROやってたのは学生の頃だけど、もう今2.3H狩りしたらお腹いっぱいだなぁ。
年くったもんだ…

それでは、ごきげんにょう



